*空気と一体化したような動き…!tokiちゃんの素敵なフラ!!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


いつもコラーゲンマシンでお世話になっているSmileHeartさん主催の

素敵なパーティーに行ってきました音譜

{31DE7CA6-CB78-44DD-8443-DAD255AD135B:01}

Smile Heartオーナーのtokiちゃん。

もうね、めちゃくちゃ笑顔が素敵な子なの

tokiちゃんに会うとすっごいPowerをもらえるの。



tokiちゃんたちのフラチームOHANAをメインに

キッズダンス、チアダンス、JAZZバンド…と

{332AAF27-6D3B-4CD5-9AB7-AD758B6CCB1D:01}

{8F7D7CEB-9BE3-4027-AC1E-4486D49A2F95:01}



そして美味しいお料理

{075FB6D7-F4AD-4023-BD10-1AADEDD5EBE2:01}

食べ過ぎたーーー



そしてOHANAの素晴らしいダンス。

tokiちゃんの踊りは、空気を包み込むような愛がいっぱいの踊り

{24137C94-9DFF-4B8B-AD6B-3F3121281E20:01}

{22098D76-D7E8-4822-9E0D-6A2DAEE9D72C:01}

{4C0EBCA7-0F25-4049-B955-9ECED4363A57:01}

見ているだけでこっちがニコニコしちゃうんです



{317C7367-3DE0-449D-B724-5A7851A27BD1:01}

他のメンバーもとってもとっても素敵だった

ボキャブラリーが少なくてゴメンビックリマーク

素敵としか言いようが無いんだもん…。



セラピストでもあるtokiちゃんだからこそ、あの空気感なのかな~って。

本当に空気をまとって、動かしているような…

なんともいえない感覚



素敵なダンスを見たり、音楽を聴いたり

そういう時間て本当に大切だな~と近ごろ特に感じます。

そんな機会をありがとね、tokiちゃん