*痛いのに…ありがたや〜!* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


お友だちのまゆみちゃんが、一年ぶりくらいにアロマを受けに来てくれたよ

{49FEBFE3-39BC-4AB4-9B07-8572FB1ACCC5:01}

終わったあと、まったり中のまゆみちゃん。



脚のむくみ

肩こり

などなど…

働く女子が抱えがちな不調だらけ

アキレス腱のちょっと上くらいに、もっこり滞りもあった。

↑この滞り、ずーっと前からあったらしいけど

「いたたたたたーっ」と言うのを無視して攻めたら無くなったよぉ



腿も、お尻も、背中も、肩も、どこもかしこも「いたたたたたーっ

と叫ぶと、もれなくセットで

「ありがたい~

と言ってくれるのです(笑)



痛いけど、ほぐしてくれて、楽になるから

だから「ありがたい。」ってことなんだって

そんなふうに言ってくれて、こちらこそ

ありがたいよ~



いつも頑張る自分の身体に感謝して

大事にしてあげる。

そんな気持ちを持ちたいですね