*明日はハロウィン* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

いつから、ハロウィンがクリスマスなみに認知された当たり前の行事になったのでしょう??
昭和なわたしには、ちょっと違和感を感じるのですが…あせる

でも、こういうプレゼントは大歓迎です[みんな:01]

photo:01



keiさん、ありがとうございます。
甘いものはあんまり…と言っていたけど、スコーンならいいでしょ?
っと、素敵なお心遣いに感動[みんな:02]

さっそく、78coffeeのお供にさせていただきますね。



そんなkeiさんから、とても嬉しいお言葉もいただいちゃいました。

「先生のカラダが変わった感じがするんですけど…。内側から変わった感じビックリマーク
そう、おっしゃってくださいました。

嬉しい[みんな:03]

ピラティスをしている皆さんのカラダが変わると、わたしはとても嬉しくなるけど
わたしが変わったと感じてもらえることも、その方の変化と成長だと思うのです。
とってもとっても嬉しい[みんな:04][みんな:05]

そして、わたしが変わると、皆さんの刺激と励みになるんですよね。



ここ最近は、定期的なアロマトリートメントを受けたり
ホメオパシーや、サプリの摂取(これはサボりがち汗)
などなど。

一生懸命すぎず、続けられることをやってみるだけ。



そしてなによりも、楽しいことをたくさんする[みんな:06]
これがいちばん大事なのかも…。

すごくすごく、ハッピーな生き方をしている人との出逢い。
お話をしていると、そのハッピーが伝染するんです[みんな:07]
次から次へと楽しいこと、楽しむことが浮かんでくるのです。

その人がなにかを伝えてくれるわけではなく…
その人の存在が、わたしにハッピーなアイデアを浮かばせてくれるひらめき電球

ホント…オモシロいな~と思います[みんな:08]



ピラティスがなにかを変えてくれることもあるけど
ピラティスをしようと思ったことで、もうあなたは変わっているんですよ合格

一歩踏み出す勇気…持ち続けたいですよね。