*お知らせ・スタジオMOVES* | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

10月も、あと一日です。
そして今日は満月ですね満月

昨日の夜も、まんまるのキレイなお月様が見えました。
空の星もだんだんと冬の星座に変わってきています星
冬の準備、できていますか?



今年もあと二ヶ月ですが、一つお知らせがあります。

わたしがはじめてピラティスをした、「アクティブモーション」から
三年前に「MOVES」に変わった若松河田のスタジオ。

ここが、年内いっぱいで閉鎖することになりました[みんな:01]

このスタジオには、たくさんの思い出があります。
ここがなければ、今のわたしはいなかった…
そんな場所です。

楽しいことも、つらいこともありました。
悲しい気持ちだったとき、ここにくれば元気になりました。

先生たちから、たくさんの愛をもらいました[みんな:02]

お客様から、たくさんのPowerをいただきました[みんな:03]



わたしの中の
一つの時代が終わる。
そんな気分です。



ご利用いただいていた皆さまには、感謝の気持ちしかありません。
そして、今後もピラティスを続けていただけたら…
そう願っています。

MOVES三ノ輪スタジオは、引き続き営業しています。
ほとんどのお客様は、少し遠くなるにも関わらず
三ノ輪で継続していただけそうで嬉しく思っています[みんな:04]

三ノ輪は、セミプライベートでもマシンレッスンができます。
楽しみにしていてくださいね[みんな:05]



わたしは変わらず、土曜日だけ都内で活動する予定。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



photo:01