小さなコトからコツコツと! | 稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

稼げる身体を作る!ピラティス/インストラクター養成/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!

今日も、月一でアロマコンディショニングを受けている
IGEちゃんのセッションでございましたグッド!

筋肉の質は、かーなーりビックリマーク GOODでございます合格
心なしか、お肌のトーンも明るくなりつつあります。
ふふーん音譜
良い感じね…。

だが、しかーし!!
何故だか今日は、背中の左右差がすごいコトに…。
なんで?
なにか思い当たるコト無いはてなマーク
と、聞いてみても
これといって思い浮かばないようだったのですが

しつこいchinaちゃんにひひ
終わってからも、会話の中から探り探り
あ~
もしかして、コレ!?
と思ったのは、やっぱり会社での姿勢でしたね。

今とっても忙しいらしく。
トイレもお昼休憩しか行けないくらいガーン
ほぼ座りっぱなし。
これじゃあカラダもおかしくなるよー爆弾

てことで、座り方の指導。
坐骨ね、坐骨ひらめき電球
イスに伸ばすように座ってみて。

そしたら…
あ、いつもchinaちゃんがごはん食べてるときの姿勢えっ
と言われた…。
うわぁ、見られてるね。

ずっとじゃなくていいから、気づいたら意識してみて。
ずっと同じ姿勢は疲れるからサべーっだ!
っと。

それと、毎日の足指マッサージも宿題。
自分のカラダを、隅っこから可愛がってあげるんだよラブラブ

ちゃんと次回、チェックしますからね~目
ホンの過ごしの意識の変化が
楽チンなカラダへの一番の近道なんだからアップ
がんばりましょ~。