稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


テーマ:

ピラティスインストラクター

スポーツアロマ・コンディショニングトレーナー

埼玉県鴻巣市(吹上)、コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です。



いよいよ明日から12月ですね!

12月生まれのわたしは、もうそれだけでなんだかワクワクしちゃいます♪

もう忘年会に参加した方もいますよね?

年末年始は、なにかとバタバタと忙しくなるとき。

そして、この時期に体調を崩す人も少なくない。



疲れたー。

ってとき、ゴロゴロしたり、寝たり…すると思うけど

そんなときこそ実は、しっかり動いておいてあげると疲れが取れるんだよ。

{26FADB3B-E1B4-4166-98D9-176498D73BFF:01}

仕事も、遊びも、全~部楽しみたい欲張りな人は特に

関節をしっかり動かす、そして感覚を高めていくエクササイズをして欲しいの。

そんなわけで今年のcolorfulbodyは、ご予約がある限り営業します!

お仕事や大掃除が終わってから、30日や31日でも大歓迎!

あ、元旦だけは休ませてください(笑)



そしてcolorfulbodyから、頑張る人がさらにアクティブに動けるように

12月いっぱいは、ほんのちょっとだけどサービスさせていただきます。

◆スポーツアロマ・コンディショニング(90分) 16,000円→15,000円

◆ロッキンフローボディワーク(60分) 9,000円→8,500円

(限定5名様までとなります。)



スポーツアロマ・コンディショニングは、はっきり言って痛いと思います(笑)

でも、終わったあと、数日後に、めちゃくちゃ軽くなる!って人がほとんど。

定期的に受けてくれている人たちは、元気をキープしやすいし

悪くなっても早く良くなるんです!!



ロッキンフローは極上の癒しを体験できます。

特に頭の疲れが気になる方に受けてもらいたいなぁ。

マジでヨダレ出ます(笑)



ご予約・お問い合わせは → ご予約フォーム

ピラティス、アロマ、ロッキン、いずれもこちらからお問い合わせください。

◆ピラティス(60分) 6,500円 ※初回体験後は、お得な月3回パックもあります。



スキーやスノーボードをやっている人は、ちゃんとメンテナンスしておいたほうがいいよ~。

疲れを残さないためにも

パフォーマンスアップのためにも。

わたしも今シーズンは、がんばるスキーヤーのサポートをさせていただきます!

そのことはまた今度お話しますね。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ピラティスインストラクターの村井千波です。

土曜日のりえちゃんのピラティスレッスンのあとに、こんなことをしていました。

{1DEB3B4D-D5B0-4116-935E-9F30AFA5549B:01}

ウェア撮影会キラキラ

短パン社長のKeisuke Okunoyaのインナーダウンベスト、買っちゃいました。

スキーウェアの下にちょうどいいなって思って

りえちゃんと色違いで買ったので、お互い合わせて着てみました。



{31B806DC-9AF6-4CAA-A939-B4FB13568882:01}

わざわざヘルメット持参で(笑)

いいね!

ぴったりです!

とても柔らかいので動きやすそう。

これがあれば極寒のスキー場でも快適なはず爆笑

それと、インナーダウンというだけあって首周りがスッキリだから

ネックウォーマーとかしてももたつかないのがgood!

いい買い物しちゃったな~♪



{DEE2E7FE-A437-4FF3-B361-2A4A21EFC5FA:01}

yes! curry rice!!

これでカレー食べるのも楽しみです。



初滑り&2シーズンぶりの雪上復帰もあと少し。

トレーニングももっとがんばらないと!!

ふぁいと~!わたし!!(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

フロリダ族からのつながりの、J活セミナーではじめて会った(というか見かけた)

仙台のエステティシャンみゆみゆと大宮で飲みました。

{22FC141D-6AB2-4938-AB7D-373B68E224F7:01}

なんとなく髪型が似てる??



実は9月のJ活のときは、一言もしゃべる機会が無かったんですよ。

懇親会も遠い席で、みゆみゆは先に帰っちゃったし

でも、終わってからみゆみゆが最初TwitterでDMくれて

で、わたしからFacebookでお友達申請しちゃいました。

みゆみゆは「Twitterでよく見る人が来てたんだ!」って思ってくれたそうです。

嬉しいよね♡



そんな感じの出会いなのに

極度の人見知り&なかなか人と馴染めないわたしが、なぜかみゆみゆとは意気投合!

同業のようなものだし、ビール好きだし、美味しいものよく食べてるし

なんとなーく勝手に親近感がありました。

{0297C087-F66A-4DAA-A1DC-4B527FE61968:01}

飲みながらもなにか投稿してるのかな?



なんとなくね、話のテンポ、なにが楽しくて、なにに落ち込むか(笑)とか

そーいうことの感覚が近いように思います。

何回会っても、何年経っても、なかなか個人的に会わない人もいれば

こうやってすぐに仲良くできることもある。

まぁ、もともとがわたしは仲良くなるのにめっちゃ時間かかるというか

心を開けないタイプなので(苦笑)

こーいうことのほうが珍しいんだよね。

だからこそ、こんな出会いって本当に嬉しいな~と思うのです。



とはいえ、やっぱりこれもSNSがあったから。

近くにいるからというだけで仲良くしている人もいるかもしれない。

けど、SNSだと遠くても気の合う人と出会える可能性がある!

スゴイ世の中になったものだ…と思った出来事なのでした。


いいね!した人  |  リブログ(0)