ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
元気で、楽しく、毎日笑える身体作りをしています。
スポーツ、リハビリ、ボディメイクも。
あなただけのこだわりの身体を目指しませんか?


テーマ:

ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングとロッキンフロー

コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です。



この一週間の間に、ピラティストレーナー仲間3人が

お身体の定期メンテナンスに来てくれたよ

いつもありがとうございます。



埼玉県民仲間のayaちゃんは、秩父でピラティスをしています。

都会のど真ん中、牛込柳町でマシンピラティスもできるスタジオのふみこさん。

{514D0269-633C-4C81-9003-43C3D51F4E2E:01}



東雲でピラティスとリフレクソロジーをしているtamaちゃん。

{90BE840C-8897-42C4-94A0-87F200313812:01}




3人とも同じピラティスを学んだ仲間です。

みんなそれぞれ自分の場所で、ピラティスのレッスンを頑張っています!!

お仕事としてのピラティスと、自分のためのピラティス。

どっちも大切です

そして、動きやすい身体のためのアロマコンディショニングも。

動きでは解消できないところを、奥の奥までほぐし整えます。



長くこのお仕事を続けるためには、まずは自分が健康であることが大切。

健康であるためには、自分の身体の現状把握をすること。

そのために、ピラティスもスポーツアロマもとても役立つんです



勉強することも、テクニックを磨くこともモチロン大切だけど

今の自分自身の心身のメンテナンスをしていくことは

その前にやるべきことだと思います。



トレーナーさん、セラピストさんのコンディショニングのご依頼も大歓迎です。

お問い合わせはコチラから右矢印 https://ssl.form-mailer.jp/fms/1862fe91239520



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日にパーマをかけ直してから、お客様が来るたびに笑われているオンナ

コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です



存在だけでみんなを笑顔にしてあげられるなんて最高ですよね~。

(無駄にポジティブだから。)

ほとんどの方に「似合うーーービックリマーク」と言っていただけているので

たぶん似合ってるのだと思います(笑)



よく「アニーみたい。」と言われますが、今日はオモシロいこと言われましたよ

節分だからだね。って。

!?

わたし鬼ですかはてなマーク

{6DD8FECB-9FDB-4B65-8F55-1733B5FA1B1E:01}





角としましまパンツ、買わないとだ~。

どこに売ってるかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングとロッキンフロー

コンディショニングルームcolorfulbodyの村井千波です。



今日は太陽があんまり見えないから冷え冷えなcolorfulbody地域ですくもり

風邪をひいている方も増えてきました。

お出かけの方も、おうちにいる方も、暖かくしてお過ごしくださいね。



先日もお伝えしましたが、2月7日に渋谷にある康鍼治療院の康先生のセミナーがあります。

そのセミナーの前後に、鍼灸の治療を受けていただくことも可能です。

身体だけでなく、心の在り方、そして美容にも効果のある康先生の治療は

どこかを良くするというより「命の活性化」のためだとわたしは感じていますキラキラ



2月7日(金)
10:00~
11:30~
16:00~
それ以降も応相談




病院に行ってレントゲンを撮っても、特に悪いところは無いと言われる。

でも痛い。

ダルい。

そんなお悩みを抱えた方ってたくさんいらっしゃいます。

そんなとき、痛い部分だけに目を向けず

身体まるごと(心も含む。)を感じてあげることがとても大切。



ご自身の身体を知るキッカケになると思います。



ご予約・お問い合わせ(2/7の件とご記入ください。)

colorfulbody.1073@gmail.com

担当:むらいちなみ



お気軽にお問い合わせくださいニコニコ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)