稼げる身体を作る!ピラティス/スポーツアロマ・コンディショニング☆村井千波のブログ

カラフルボディ研究所の所長、村井千波です。
ピラティスとスポーツアロマ・コンディショニングで、仕事も趣味も全力でできる身体を作ります!


テーマ:

カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



さっき元荒川の横を通ったら、もう桜は散りはじめていました。

3月も明日までですね。

春は別れがあったり出会いがあったり…と言いますが、わたしは出会いのほうが多いかも。

{3542A44E-6E47-43E5-8DAF-3B8C775ADBDB}

新しいビルキーをゲットしちゃったもんね〜♪

綺麗なグリーンに、脇の水色のポッチが春っぽいでしょ?



去年の今頃は、毎月福岡へ行っていたり、4月下旬のマウイ行きの準備だったりで

バタバタしてたな〜。

それに比べると今年はだいぶのんびりしています。

日々のレッスン数は変わらないのに、なんだか余裕があると感じているから不思議。



カラフルボディのお客様もよくおっしゃっていますが、身体が調子いいといっぱい働ける!

仕事が増えても辛くない!

今まさに、そんな感じのわたしです。



そんなこんなで、ピラティスの新規体験レッスンの募集をいたします。

グループレッスンご希望の場合も、はじめにプライベートで体験レッスンを受けていただきます。

◎ ピラティス体験レッスン

◎ 7,000円 / 60分

◎ ご予約 → ご予約フォーム

ご希望の日時をお知らせください。

ご予約が確定しますと、スタジオ住所、代金のお支払い方法などをご案内いたします。

※出張レッスンなどで、曜日、時間帯によってはお受けできないこともありますのでご了承ください。



姿勢と動きを変えたい方

慢性的な痛みをどうにかしたい方

毎日笑って過ごしたい方

内容はゆるゆる〜ハードなものまで。

お客様のご希望より、お客様にぴったりなものを提供いたします!



なにかをはじめるとき、きっかけが欲しいですよね。

だから今!

春だから!

はじめてみませんか?

{98B36F29-4030-457B-A39A-3652FEA2A0BC}

本気の方!お待ちしています!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクター、スポーツアロマ・コンディショニングトレーナーの村井千波です。



今日も暑かったですね〜!

思わず車のエアコンつけちゃいましたもん。

そして昨日も暑かった!!

{3360914B-A32F-4FA3-A85E-51AC5E2E0DCB}

スタジオからすぐの元荒川沿いの桜の下で、お花見ランチ。

おでこがジリジリしてくる!

ヤバイ!



この日もいつも通り10時からレッスンして、午後イチは空いていたので

お花見できる♪っと友だちを誘いました。

スタジオでいつも、アロマの後のお茶のときに使っている普通のテーブルを運んで

テーブルクロスをかければ見た目おしゃれっぽくなる♡

{FC8F4CD9-E236-473F-B2C5-5B827D8459CD}

友だちお手製のデリと、スーパーで買った巻き寿司と生春巻き。

でもなんとなく素敵っぽく見えるよね!



埼玉県鴻巣市の吹上というところは、熊谷の二つ手前のなんてことない街です。

美味しいごはん屋さんもあんまりありません(笑)

オススメは駅前の焼き鳥屋さんくらいです。

でもこうやって、ほんの少し工夫するだけで楽しいランチに早変わり♪

毎日楽しいことだらけ。

{F854AE82-01BD-4E78-BC1B-9FCE11BB357E}

自然のパワーももらっちゃいました♡



楽しいか楽しくないかなんて、自分の思い込み次第なのかもね。

そして、普通のことでも目線を変えれば楽しくなっちゃう!

本当はそんなに楽しくなかったとしても(笑)

思い込み大事!!



でもね、こうやって思い込めるのも、健康な身体があってこそだな〜と思うのです。

元気があればなんでもできる!

あれ?

ちょっと前にもそう書いた気が(笑)

そんなこんなで、わたしの元気とパワーをみんなに注入しちゃいまーーーす!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

カラフルボディ研究所の所長、ピラティスインストラクターの村井千波です。



スタジオからすぐの、元荒川沿いの桜が満開になりましたヨ〜!!

{7355EB05-31D9-4228-BA14-6BECFBE99B3E}

{8A4D8EE7-E891-4D06-B867-0EF11F007237}

午前のレッスンが終わって友だちと、お弁当を持ってお花見ランチへ。

楽しかった♪

うっすらピンク色の桜って、なんでこんなに癒されるんでしょうね。



カラフルボディのピラティスレッスンでは、呼吸をするときに

「空気の色が好きな色だと思って吸い込んでみて」とキューイングすることがあります。

あとはその方の体調や心の状態によって、わたしから「○○色のイメージで」と伝えることも。

リラックスしたいときは暖色系がオススメで、スッキリしたいときは寒色系で

なんてことも言っています。



そしたらね、読者登録しているこちら方のブログに、こんなことが書かれていました。


オモシロイですよね。

そして、わたしのイメージで合っていたんだ!って嬉しくなりました。



色のパワーって本当に大きいです。

わたしはよくカラフルなウェアを着ていますが、それはそのほうがテンション上がるから♪

そしてうちのお客様も、身体が整ってくると皆さんウェアがカラフルになってくるんですヨ。

気持ちってお洋服の色にも表われるんだろうな。



癒されたい…そんなときは桜色の呼吸をするといいかもしれません。

元気になりたい…そんなときは菜の花の色、というふうに

たくさんのお花が咲いている時期なので、お散歩してカラフルなお花を見て

その色の空気を吸うイメージで、呼吸をしてみてください。

あ、でも、花粉症の方は外でやると大変だと思うから家に帰ってからどうぞ(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)