皆さん、こんにちは! マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです! いつもイイネや、温かいコメントを頂きありがとうございます! マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、火曜日!

    昨日は、気持ちが乗っていないからなのか、何だか全体的に上手くいかない日でした凝視

    まっ、こんな日も有りますね凝視

  

    でも、昨日はQCC大会で1位と2位を獲得したメンバーと記念写真を撮りましたにっこり

    彼らは、私に気を遣って、

    『ローカルマネージャーも呼びますか?』

    と聞いてくれましたが、私は、

    『私は、あなた達と写真が撮りたいだけですにっこり

     と言うと、彼女たちは、

    『それは、一番良いですねオエー

     と言ってニコニコしていましたにっこり


     半年間、一緒に頑張ってきたメンバー達!時には厳しいことも言いましたが、みんな頑張りましたお願い

     4つの現場で8つのグループが作られ(イケイケの中華系マネージャーが作りました)、各グループのリーダーは、何をどうすれば良いのか悩んでいました凝視そこに、私が別の棟の現場から異動しました!私は、異動して直ぐにこの8つのグループのサポートをすることを決め取り組みを始めましたにっこり

    最初の頃は、苦労の連続でしたね、現状把握も正しくは出来ませんでしたからにっこり

    そんなメンバーですが、古いメンバーが昔私が教えた仕事のやり方を徐々に思いだし、新しいメンバーも教育した事を実務で活かし始め、数ヵ月後にやっと軌道に乗り始めましたねにっこり


    それが、なんと1位と2位獲得オエーオエーオエー

    嬉しかったですねにっこり


    昨日の晩御飯は、



    昨晩は、ストレスからなのか、歯が痛くなりましたネガティブ
    一時帰国時に、悪い歯を抜いて、しばらくは調子が良かったのですが……ネガティブ

    さて、今日の私の占い結果は、
    36位びっくりマーク
    あまり良くはないですね凝視

    気を付けないといけないですね!


    今朝は、珍しいメンバーが夜勤をやっていて、朝早くから話をしましたにっこり

    『○○○○さん、今週は教育に参加できませんが、来週は参加しますにっこり

     と、私に連絡してくれたので、

    『オッケー!来週やろうなびっくりマーク

     と答えましたにっこり


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星