皆さん、こんにちは!
 マレーシア滞在、10年目のお茶目なライオンです!
 

    マレーシアでの他愛も無い内容を書いていますので、最後まで読んで頂けたら嬉しいです!


    今日は、月曜日!

    さぁ、7月になりました!

    マレーシア駐在は、10年目に入りましたにっこり

    昨日の夜、1人で自分を労いましたにっこり

    今日から、仕事の内容も変わってきます凝視また、大変な場所をやらされます凝視

    誰もが関わらないようにしてきた仕事!

    次の私の戦場になります炎炎炎

    この戦場に乗り込んだ、勇気の有る若い駐在者がいます凝視私は、この若い駐在者が業務を成功させ、達成感を味わう手助けを行います炎炎炎

    少し作戦を考え、資料にしていますが、なかなか手強いですね!失敗は許されないので、私の集大成と考え、粘り強く進めていこうと思います凝視

    今後は、益々口が増えると思いますが、お付き合いいただけたら幸いですお願いお願いお願い


    昨日の晩御飯は、



    簡単なメニューですが、本人は満足でしたオエー


    さて、今日の私の占い結果は、



    ネガティブネガティブネガティブ

    悪いですね真顔真顔真顔

    今日から戦いが始まりますが、出鼻を挫かれないようにしないといけませんね凝視

    しかも、また私を陥れようと企んでる人が動き出す???ヤバイですね煽り煽り煽り

    何だか、占いが当たりそうで怖いですね凝視凝視凝視


    それでは皆さん、今日も気分はHappyに過ごしましょうにっこりにっこりにっこり

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 

    ありがとうございましたにっこりにっこりにっこり

    星星星星星