皆さん、こんにちは!

    お茶目なライオンです!


    今日のお茶目なライオンのスマホに表示されたどうでもいいじゃん記事です!

    最初は、これ、


    んっ???
    そっちで???
    元気になって、本当に良かったですね!
    しかし、これはどうでもいいじゃんですね!
    ん〜〜〜?
    蔓延防止は、最低でも守って頂きたかたったですね!でも、笑顔が可愛く、番組中はずっと良い笑顔の女性!ルールさえ守れば……!
    どうでもいいじゃんですね!
    この、『公開処刑』って言葉、大嫌いです!酷い言葉すぎます!
    この女性がどうのこうのではなく、これを書いた奴がいけない!
    どうでもいいじゃんですね!

    今日のお茶目なライオンのスマホは、比較的平和でした!段々と、お茶目なライオンが本当に見たい記事ばかりになってきたのかな!

    ありがとうございました!
    星星星星星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ありがとうございました!

    星星星星星