こんにちは😃

D-MANIAX改 の 村Pです🤗

















レイアウト変更した

ホームコース

『RC BASE POTENTIAL‼️』

で行った練習走行会

またまた盛り上がりましたね〜照れ照れ照れ



今週は特に嬉しいことが

ありました爆笑爆笑爆笑



先週 日曜日のコソ練中

親子でラジドリ を始められた

方がいたので


『 毎週 金曜日に集まって練習してる

ので、良かったら参加しませんか⁉️』

と声をかけていた所、



『 来ましたよ‼️』




ご参加いただきました爆笑爆笑爆笑



早速、息子さん号のリヤダンパー

の調子が悪い とのことなので

取付部の見直しとダンパーの

オーバーホールをしました照れ



すると調子が良くなったみたいで

たくさん練習してました爆笑爆笑爆笑




来週の金曜日も

お待ちしてますよグラサングラサングラサン