ハイデッキ 1月23日 | MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

MurataHideya 基本相模湖〜東京チャプターへ〜2k16

初めまして\(^o^)/
相模湖のブラックバス釣りを書いていきます\(^o^)/

たまに津久井湖!!、

こんばんわ~!

今日は仕事が終わってからハイドロ用のハイデッキを作ってました^_

きったねー字ですがしっかりと寸法を取りまして
{F8C8FBC1-B792-4DDD-A92E-F95083565290:01}

まあ、汚いし分かりずらいし誰の参考にもなりませんが
こんな感じでライン出しをして
{696EA7C1-942C-40DD-98CA-1867BD2A7170:01}

右としっかりと書いて笑

{CC930EF3-752B-4240-89DA-B6D3F078C70D:01}
位置を実際に置いてみて
少し余裕をもたせましてカット♪

ペダルダウンのボックスは木材のみで作りました
{71DCA9F8-643F-4417-834A-1C667588E2D5:01}
嫁さんが途中で帰ってきて汚いと大騒ぎw
いやいやお前さんも荷物放り出してるだろ!笑

んで子供達もばあさんの家から帰宅したので今日は終



明日は相模湖へ
魚を取りに行くのではなく、今年のプランを見つめ直すための釣行です。
最近よくしていただいてる方と共に乗ります!

雪の影響も少しずつ抜けてると思うのでポツポツ釣れてますね!

明日は表層系のチェックです^_^


おやすみなさい