寒い((( ;゚Д゚))) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

久し振りに琵琶湖に釣りに来た❗

駐車場に車を停めて降りて

ビックランコ😨

あれ?そこそこの強風ですやん👀‼

寒い((( ;゚Д゚)))頭が寒いニット帽忘れた😨

手袋忘れた😨

向かい風で白波立ってるし😞💦

向かい風にヘビキャロぶん投げても

沖合いは横風らしくて右側に流される

でも釣り人少なくてお祭りに(横の人とラインが絡む事)ならないと思っていたら

すぐ近くに釣り人が来た💢💢

寒いのとお祭りになったら腹立つし⚓

車に戻って風が緩くなるのを期待して待機星上

ふと助手席みたら

あ!ニット帽被って来てた❗手袋も運転席のサイドポケットに有った❗

呆けてるのか‼
呆れる(  -。-) =3

呆けてる(ぼけてる)
呆れる(あきれる)同じ漢字なんやね!

為になったねー星カラフル為になったよー星カラフル

その後釣り始めたが全然駄目‼

もう帰ってきた❗

あ❗キープキャスト行ってまへん(笑)

だってGAN CRAFT出てないやん
😣💦⤵

ことそうゆう!