健康診断の結果 | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

職場から健康診断の結果を貰ってきたが


今回は・・・

怖くて見れない(汗)💦

最近は別に前の肉離れした膝がずーーと痛いだけで❗多分肉離れの影響と思っているが

人に言わせれば水が溜まってるん違う❔とか

糖尿病違う❔とか

痛風違う❔とか

色々言われる!

3年前の健康診断でこのままやったら糖尿病と痛風になりますよ❗痩せて下さいって言われて
翌年の健康診断ではダイエットして15キロ痩せて
見事に基準値にしたので!

俺のダイエット方は痩せるけど兎に角

危険⚠


それからやっぱりダイエットして痩せたら体が無理してるんやろね?風邪をよくひくのよ(汗)💦
で徐々に体重を増やして行ったら

ほら元通り(笑)


今回もダイエットしなければいけないのは判ってる!健康診断が 2/19に
やって今日迄に3~4キロは落としたけども

職場の人達は誰も気が付かない(笑)

兎に角 別に体調も悪くないし食欲も有るし
別に甘い物も人よりは食べないし・・・

よし!健康診断の結果見ないでいよう!てへ

病は気からって言うやん❗

兎に角見ないでダイエットに励んで頑張ろう✊‼