ガッン来たーーーーーーー!(゜゜;)(。。;) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

BASSGASUKI さんは仕事が休みだったので

釣りに行って要ると情報を受けていたので


夜勤で仕事が終わってから僕も琵琶湖に向かいました





ポイントに着いてひたすら浜ヘビキャロ遠投しまくって

明確な中りヽ(^。^)ノ

ガッン来たーーーーーーー!♪ヽ(´▽`)/

フッキング


バチコン☆⌒(*^∇゜)v


重いよ! 重いよ!


でも・・・(゜〇゜;)?????

魚が暴れない?(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

で・・・


上がって来たのが!











バッチリ挟んどる





ガッン来た時は石と石の間に挟まったと思ったが

関係なしにフッキングしたら

まさか!貝やったとは(; ̄ー ̄A

ジリオンHLCと比べても、このデカさ!!(゜ロ゜ノ)ノ



釣れ無さすぎて恥ずかしくて

私が貝になりたい・・・




貝は琵琶湖に帰してやりました(*´∇`*)