先週の釣果と今日の釣果♪ヽ(´▽`)/ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

先週の釣果をブログに載せるのん忘れてた!叫び


この一匹だけが釣れてくれた!

ワームはダイワのハイドロハイド




え゛! 昨日もショートで行ったが ボウズくろたガクリ




本日はam3:45にBASSGASUKI さんと待ち合わせて


琵琶湖に~~~GO~ 車





いつものようにLAWSON100で買い物してからの~
食パンハンバーガーキャンディーソフトクリーム


ポイントに着いたら真っ暗

トップをやるも無反応ショック!


そうこうしていたら雨が降りだして来て雨雨雨雨雨


でも 雨に打たれながらも釣りを続けていたら釣れた!


リグは 浜ヘビキャロ  ワームはダイワ ハイドロハイド




そのあと雨が止んだので ポイントを少しだけランガン

勿論 リグは 浜ヘビキャロ嬉しいw




ぶりぶりのコロンコロンで サイズは40無かったが

引きは ハンパなかったえ゛!



3匹目は筋肉質なバスでした!





4匹目はサイズは小さいが綺麗なバスでした!





5匹目も こまいバス苦笑





6匹目は 流血していたので写真は撮っていません!





7匹目も筋肉質で綺麗なバスでした!




その後バラシが2回ありーの


8匹目は 本日一番小さいコバスちゃんでした!キャハハキラキラ




最近・・・


40cm の壁が有るジャンプマリオ クリボー東京タワー