ハマりました♪ヽ(´▽`)/ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

流行ってましたよねぇ~~~


今でもかは?


知らんけど・・・








何の話やねん






宇宙兄弟




流行って要るし なんか今さら

と思っていたが後輩が強制的に読んだら面白いですよ!

と渡されて・・・


ハマってしまった!






話しは変わって!(`◇´)ゞ




本日 仕事の帰りに BASSGASUKI さんから入電携帯

ショートで釣りに行こうと!(^^)d


釣りをした時間は2時間




釣果は・・・


常吉の浜ヘビキャロ ヤバし



一本目




二本目




三本目




四本目



五本目




六本目






サイズが伸びないねぇ~



まぁ まぁ まぁ 2時間でこれだけ釣れたら良いかな!