本日は釣りに! イベントに! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

本日は釣りに行って来た!



















釣れなかったが・・・

自然に癒される



本日は、オリーブでメガバスのイベントがあった。









時間がなかったので、限定ルアーだけ買って・・・

星奈ちゃんにも、伊東社長にも、杉村さんにも、UFO君にも逢えずに

帰って来ました!



帰って来てから、ブンブン長岡京店でVaIIeyhillのイベントに行って来た!

植田ルイちゃんと藤井さんに逢いに!


ルイちゃん可愛いねぇ~ラブ


藤井さんのロッドはヤバし上げ上げ上げ上げかお2ルンルンルンルン



軽くて投げやすく 狙ったポイントにバシバシ決まる好

バスフィてんちょがテスト中のロッドも期待大







Jclusterが欲しかったので見ていたら

ルイちゃんがJclusterの使い手大仲プロのブログを確認してくれて

お勧めを教えてくれた!好 心遣いが嬉しいよねラブ上げ上げ上げ上げ






それと、ルイちゃんに聞いたんやけど

VaIIeyhillのマーク




MISSIONのマーク




VaIIeyhillは、 顔がVなっ・・・なんと! MISSIONは、顔がMえ゛!

良く出来たデザイン



今晩は仕事なので帰って来ましたううっ...






Android携帯からの投稿