フィッシングショー大阪から帰って来ました。(`ー´ゞ-☆ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

タブレットを野外で使えるポケットWi-Fiを


持っていないんでブログ更新が今になった(´-┃


終わったよほろり

去年のフィッシングショー大阪が終わって待ちに待った


今年のフィッシングショー大阪が楽しい時間は


あっという間むっ クーーーーゥ


では・・・

2/8土曜日の様子を少しだけ(*'∀`*)v


フィッシングショー大阪

初日はBASSGASUKI さんの仕事が終わるのを待って




インテックス大阪に到着 AM 9:45分

Valle yhill ブースに走って






植田ルイちゃん

ルイカラ限定オリジナルタックルバック



ゲットんブタするために頑張って走った辛い


が・・・


時既に遅しズーン


無くなっていたあ゛ぁ゛っ


なんとルイちゃんのブログ見たら

開場した1分で・・・

50個が無くなったようでガーン!!


ルイちゃん人気 凄しにっこり


応援している者からしたら


残ってるよりも直ぐに無くなった方が

嬉しいちゃ~~~嬉しいけどなげきっす

ゲットんぶーぶー出来なかったのは・・・




泣いて良いですよね泣き3泣き1


無くならなければルイちゃんが慰めて下さい。


とブログに書いていたが逆にゲットんブタ出来なくて慰めて貰った004

ルイちゃんとツーショット写真





大仲プロのステッカーを ルイちゃんに貰った。なげきっす

続きは明日の昼頃に徐々に書いていきます。