バスキャッチアングラーズ本町店のイベント 本日2回目のブログ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日はバスキャッチアングラーズ本町店で

疋田星奈ちゃんと石井館長のイベントがあったので行って来たマリオ

初のバスキャッチアングラーズ本町店に向かう前に

差し入れの買い出し


店内で お茶目に





バットマンイェイおいおい


無事に買い物を済ませて

バスキャッチアングラーズ本町店に レッツラ~~~~~GOhoshos走れぇぇ~~!!


が・・・

がだ 世間は三連休ズーン


大渋滞マリオ車 動きません!

到着したときには黒山の人だかり
男の子男の子男の子男の子男の子男の子女の子女の子女の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子女の子男の子女の子女の子女の子男の子女の子男の子男の子女の子男の子
男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子男の子


セミナーが始まる迄 腹が減ったので

吉野家の ロース豚丼(やったけはてなマーク)を食べて

セミナーが始まる時刻に戻った。



セミナーが始まる前に、質問を集めていたので 
それに答える形式




僕の質問は ブログにも書けないしガーン

答えて頂いた 事も 書けませんガミョーン(゜д゜)

悪しからずごめんなさい
セミナーが終わって

石井館長と記念撮影笑・




お仕事中の二人を後ろからパシャリ携帯







星奈ちゃんカメラを向けるとお茶目に




星奈ちゃんと記念撮影


星奈ちゃんと石井館長と記念撮影



京都に帰ってきて餃子の王将で食事なげきっす



中華飯 鶏の唐揚げ 餃子

Android携帯からの投稿