昨日は・・・すいません(>_<) | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日は・・・ペタを下さっていた方々すいませんごめんなさい


昨日は、仕事から帰って来てから風呂に入ってお風呂

BASSGASUKI さんと元気印さんが仕事から帰って来るのを待っていました。


仕事から帰って来たので集合してレッラGO車

思っていたよりも強風台風叫び

6時間頑張ったが ガンバ

なんにもない泣き3

昼頃は ロンT 1枚で十分な陽気晴れ

パーカー羽織ったら汗だくげっ!汗汗汗

釣れていたのは ライトリグのみガーン

サイズは30~35ぐらいのバスうお座

俺らは そんなバス釣るために釣りに行っているんじゃ~~~ね~~ビックリマーク

狙うはデカバスフグ

坊主上等ラアアヴウウウウ

帰りにラーメン横綱 で食事ラーメン




ホンで帰って来てからブログ書いてからペタを返していこう!

とブログに


今日は

と書いた所で寝落ち居眠りzzzzzzzzz

起きたのが日曜日の釣りに行く30分前たいいく

本日の釣果はペタを返してから書きますマリオ


名古屋バスフェスタ迄あと5日


フィッシングショー大阪は終わったけど・・・


お楽しみは~これからだ~~きらきら










Android携帯からの投稿