なぁ~にが 仕事納めじゃ~~~( ̄ヘ ̄メ)働け! | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

なぁ~にが 仕事納めじゃ~~~( ̄ヘ ̄メ)働け!

正月休みも糞もうんちあるか047!!

働け!ビックリマークプンプンむかっ

日本人よビックリマーク

働けビックリマーク 働け!! 働けビックリマーク!!

俺は働く 人の為にGOOD 

もう一度 言う俺は働く 人の為にGOODGOOD








嘘じゃ~~~・・・怒自分の生活の為じゃ(╬゚◥益◤゚)

なぁ~にが 正月休みじゃ~~~~~~挫折

皆が仕事休みやったら、どこも行くとこないやろう047(╬゚◥益◤゚)

自分等が休みの時に働いている人に 少しは 少しは 感謝しろビックリマーク

俺は病んで要るな叫び

Android携帯からの投稿