メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

昨日はベッカムサンタさんわんわん

正面から撮影させてくれへんかったけど・・・泣2

今日は、どない?


元気 ベッカム~散歩行こうかビックリマーク

わんわん散歩行く音譜行く音譜音譜



いやぁん可愛い~LOVE


GO走る土下座 あたふた 辛い 助けて~走れぇぇ~~!!走れぇぇ~~!!

笑顔 ベッちゃん 今日は、クリスマスやねんで音譜

わんわん そうなんラブラブ

ホンで僕こんな格好してるん!?

え~‥ 嫌かはてなマーク

わんわん う~うん 聞いただけ音譜








わんわん皆さん メリークリスマスラブラブドキドキ



Android携帯からの投稿