ダイエットについて仕事場の同僚から・・・ | シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

シーズー犬(ベッカム)と常狂の日常と休日のバス釣りの良さげでヤバしなブログどす

楽しい愛犬(ベッカム)との日常と休みの日のバス釣りの日記です。

えっ常狂

男の子同僚 (8才ぐらい年上)


えっダイエットして9㌔減らしたで

男の子全然判らへんなぁ~

えっ毎日、会ってるしやん!

男の子止めとき 止めとき!

えっい~~や 痩せるねん!(*^^*)

男の子無理無理! 運動せな 痩せへんて(^_^;)

えっちゃうねん!(^o^;)運動しないで 痩せるねん!

男の子無理やって! 冬は痩せにくいのに 運動もせんと痩せるかいなぁ~

えっよう! テレビ番組で10 ~30㌔痩せました! この先生は凄いです\(^o^)/てーーーーーー

やってるけど・・・ 何が凄いの? 先生ちゃうやん! 凄いのんは泣きながらでも

番組の為に頑張った人やん! (おデブさん )そら~おデブさんがやで、いつもしない運動  
食事制限 したら痩せるって!(^o^;)  いつもは、食べたいもの好きなだけ食べているんやもん!



でも 僕は運動はしない! 食事制限はしてるで! 目標を自分で立てれば良いねん!



僕からしたら先生方、偉そうにテレビ番組に出るな!(無理に運動さす先生方)



てな感じで喋ってました。


もしブログを見て下さっている方で
流行りのダイエットしている方々頑張って下さい!



僕のダイエット法は今回は書きません!(^_^)

流行りのダイエット+常狂オリジナル+流行りのダイエット+チョイ昔のダイエット

おかずは好きなものを食べています\(^o^)/

タマに焼肉食べ放題行ったり  ラーメン屋行ったり  マクド買って来たり

食べたい時に 食べる !     食べないはストレスになるし ダイエットは続かない!

ことそうゆう





Android携帯からの投稿