みなさん、こんばんは

む~パパです。

 

9/28~10/2で

少し遅い夏休みをとってました。

 

 

家に帰るまで遠足です

 

昔、そういうのあったじゃん?

 

 

それに近い感覚なのかなぁ?

 

自分の中では

 

家に帰ってきても

翌日目が覚めるまでは「旅行」

 

 

みたいな

謎のポリシーがあります。

 

 

もちろん

旅行の荷物の片づけとか

洗濯ものをサクッと済ませたり

溜まった郵便物の処理とかは

全然やるんだけど

 

 

急に「日常」に戻る感じが

あんまり好きじゃないのと

 

 

疲れて帰ってきて

パパ(自分)は

不在中に溜まっていた仕事や

雑務への対応に着手できる一方で

 

ママは「夕食作らないと~💦

みたいなモードに

いきなり切り替わるのも

なんか好きじゃない

 

というのもあって

 

 

帰ってきた日の夕食も

「外食」もしくは「デリバリ」

ということにしてます。

 

(意外とママの評判もイイ)

 

ま、そうなると

だいたい嫁リクエストで

寿司🍣になるんだけどね🤣

 

 


 

私が学んだ

「楽に幸せになる考え方」(=階段ルート)

 

 

以下のリンクから

今の自分が

  • どれくらい、結果が出ない努力は無意味だと思っているか?
  • 頑張り過ぎて、疲れ果ててしまっているか?

 

を診断できるので、試してみませんか。


 

※以下のバナーからLINEで友達登録するだけ!

 もちろん興味がなくなったらいつでも削除できます。

 

 



ちなみに、この診断テストを受けてくれた人には

  • 診断結果についての解説
  • 「崖ルート」「階段ルート」の違い
  • なぜ「階段ルート」だと楽なのにうまくいくのか?

 

などがわかる動画を無料で貰えます!!

*******************

動画を見て、

CPを受講してみたい!

 

と思った方は、
「ホームスタディコース」という

CPのオンライン講座をご検討ください。

 

以下の「紹介コード」で1万円割引となります。

 

【紹介コード】 33tady