夢とか目標とか。 | 浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

浜崎正太郎の「浣腸して骨折した奴ってのは俺のこと!」

ご覧いただきありがとうございます!
大阪出身、「はましょー」こと、役者・浜崎正太郎のblogです。

舞台、声優、ナレーター、演出、脚本、中国史時代考証
英語・ドイツ語・中国語・イタリア語の心得有。
原田メソッド勉強中。

芝居を通して「心の栄養」を与えます!


いつもありがとうございます❗
はましょーです。

夢とか目標とか叶えたいこと、もうちょっとハードルを下げて、やってみたいこと、ありませんか??


お芝居やっていきたいなぁと、漠然と思い始めてから数えると、きっと10年以上の月日が経ちました。

実際に行動に移して約7年
上京してから約4年

過去の僕からすると、今の僕は「スーパーマン」だと思います。

自分で言うのはおこがましいですが、絶対にそう。

なんやかんやで芝居をやり続けられてるし
僕にとってのキーワード「声」を、好きになってくれる人がいるし
テレビっ子だった僕が、テレビで見る人たちと繋がりがあるし

その他、挙げたらキリがないほどの夢が叶ってる。

そして、また新しい夢と目標が出来て……
それも沢山。
今年はその夢たちを追うための下準備期間にしています。絶対に成功させる!!

そのために、「原田メソッド認定パートナー」っていう資格を取ろうとしてます。今月中に絶対に取っちゃる。

ざっくり言うと、自分の夢も叶えられるし他人の夢も応援できる、コーチングの資格です。

……世界一の。



自分の夢の1つ、「自分以外の人の夢を全力で応援すること」を全力で叶えにかかります。

未知なことが好きな僕にとって、他人の夢は僕が知り得ない世界を確実に見せてくれるものだと思ってます。

と、熱く語ってみました。
主軸は絶対にお芝居ですが、色んなことにチャレンジしたい。挑戦者であろうと思います。

絶対に今月中に資格取るべ。