今日はお客さんの都合で作業が出来なくなりました。

ので今日は突然の休みにチュー

 

 

貴重な平日休みなので早朝から横スパで整うラブ

平日は人少なくて良いよね。

 

午後からは娘のスマホデビュー準備

 

ソフトバンクのキッズフォン(毎月600円ほど)からpovo2.0へMNP。3年間ありがとうございました。

端末は新品未使用 XPERIA AceⅢ 12000円 Yモバイル SIMロック解除品。照れ

デュアル SIM対応品なのでデータ通信はIIjmio 2GB 440円を設定して完了。

娘は初のスマホで嬉しそうにLINEを始めたようだ。

 

昨年年末からポーダブル電源10万、ガスコンロ 4.5万、娘スマホ 1.2万と浪費が・・・・ネガティブ

しかも本業が忙しくてバイトに行けてない。。。

 

現金残さず全力で投資しているので今月は支払いが厳しい。

ライオン 13万が12月末で配当権利もGETしたのでいったんお別れガーン

 

 

2024年1月はバイト代は少なくて株式 現物が購入できなかった。。

来月も休みが少なくてバイトが出来ないから。。

どうしよう。今年は投資資金が去年よりも少なくなりそうだガーン

 

3月ころから平日の夜バイトも検討せねば。。

なんか資金を稼ぐ良い方法を考えないとね。