むーにゃんずと家猫修行中

コーギーのむーすと12匹の猫の家に
ノラ猫さばおがやってきました。


テーマ:
さばおのお鼻がすき。
どあっぷ 


真夜中のご飯催促が

エスカレートしております。

おててでちょいちょいしたらご飯をもらえると

完全に認識してしまったため

真夜中に何度もバシバシしばいてきます。

間隔も3時間置きとかです。どんだけ食うねん!

起きないと今度は爪をたててバリバリ。

最近寒いので布団から手や足がでていないので

顔めがけてきます。コワイコワイです。

先日はちょっと唇切れましたがな。

多少の傷はへっちゃらですがね、

目をやられるとちょっと困る。。。

そう思って、完全に布団に潜って寝ています。


しかし最近のさばおは調子乗って

顔の上にばーんと乗ってきて

頭をバシバシしばいてきます。

布団の中で顔面を踏まれて顔がむぎゅぅぅっとゆがんでいる私。



ええいもう!と、

顔やられるよりはマシだから

腕出しといたれ。と腕出して

バリバリやられているわけですよ。

おかげで傷がいっぱい・・・でも

思ったほど重症はなく、ほんのかすり傷程度です。

いちよう手加減はしてくれているようです。


でもね、

布団から顔出してチラリと目が合うと

ビョン!と吹っ飛んで逃げてゆくさばお。

バネか!と思うほどに

ビョン!と後方に飛んではります。



「なんでやねん。」

   真夜中に何度もつぶやいております。





ちゃばちゃん、変な子ですねぇ。
おててそろえふふふ。おててカワイイわー。。。 



さばおさんは、よく喋ります。

いろんな鳴き声を出します。

別猫?と思うほどに、変な声の時もあるし。



トイレのあとはかなりしつこく鳴きます。

ウ○コした!と報告しにくるようです。










これ、毎日真夜中にやられるんですよねぇ。

起きてトイレ掃除するまで

鳴きやみませんし。


寝不足続きです。




12匹のにゃんこたちの様子はこちら
      →むーにゃんず「猫のおだんご」
 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

katsumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。