こんにちは太陽
れいにゃですうさぎ



前に東京に住んでた時に1度だけ行った
記憶があるラーメン屋さんにパパと
再訪してきました〜ランニングランニング






行ったお店は麺処 晴(はる)です上矢印

この日は18時すぎに行ったのでわりと

空いていたけど前回お昼に来た時は

大行列で1時間くらい待った記憶がありますアセアセ




カウンター席のみの店内なのでこぢんまり感は

あるけど隣の席とは程よく間隔が開いてるので

窮屈さはまったくないですグッ気づき

早速、食券を買ってしばし待ちますラーメン







そしてやってきました上矢印

れいにゃの頼んだ中華そば〜デレデレイエローハーツ

ここは煮干しベースのスープが特徴的で

とってもニボニボしてるけど玉ねぎが

たっぷり入っているので甘さもあり

あっさりしてて食べやすいのよ〜酔っ払いラブラブ







パパはチャーシューそばで上矢印替え玉も

しっかり食べてたなニヒヒグリーンハーツ

麺はストレート麺で普通でもわりと固めで

パツパツ切れる感じの食感なので麺固めが

好きな人にはたまらないんだろーなールンルン

(ウチのパパもその1人です笑)




煮干し系はれいにゃはあんまり得意じゃ

ないんだけど、ここのラーメンは

美味しく食べれましたラーメン

やっぱ玉ねぎが良い仕事してると

思うんだよねお願い

また食べに行こう〜キラキラ

それではまたね飛び出すハート