こんにちはまじかるクラウン
れいにゃですカエル



今日のランチは珍しく大戸屋で食べましたスプーンフォーク
茄子と豚肉のコク旨味噌炒め定食下矢印






れいにゃ的に大戸屋は味があっさりで薄い
からあんまり得意ではないのですがアセアセ
パパいわく肉系はイマイチだけど魚系は
まだやれるとの事なので次は魚系に
してみようかしらね真顔
同じ定食屋さんならやよい軒の方が
味は好き笑






そして前回、売り切れで食べれなかった

ミスドのお濃い抹茶ドーナツの

とろり抹茶クリームを今回はゲットドーナツ

コレねぇなんだか不思議な食感でキョロキョロ

抹茶チョコとクリームがたっぷり入ってるから

シャリシャリしててドーナツぽくない笑

でもそれが新食感で美味しいって感じでしたルンルン




うーんやっぱりれいにゃの中でミスド最強は

まだエンゼルフレンチですね〜お願い気づき

ではまたね〜飛び出すハート