こんにちはまじかるクラウン
れいにゃです馬



久々にマックが食べたくなったので
注文してみるも大好きだったスパビーが
無くなったので迷う笑
結局サムライマックにして実は本命の
抹茶黒蜜わらびもちパイもゲット!!






れいにゃ、マックセットの時はポテトじゃなく

ナゲット派です鳥

もちろんソースはマスタードイエローハーツ

ドリンクはいつでもミルクティー牛

でもやっぱり今回美味しかったのは

わらびもちパイかな〜お団子

あったかいうちに食べると最高にうましお願い







そしてこちらは上矢印パパの出張のお土産ルンルン

今回は東北を回って山形から東京へ飛行機で

帰る予定だったので空港で買ってきて

くれたみたい飛行機ダッシュ







お土産お菓子ランキングでNO.2だった

ほわいとぱりろーるはテレビでも紹介されてた

商品で、見るからに美味しそうでしょ下矢印ハート







もちもちのスポンジに濃厚なミルククリームが

ギュッと詰まってて口に入れた瞬間に

深い味わいがフワ〜っと広がる極上の美味さキラキラ

これは本当に美味しい (*´༥` *)モグモグ

またリピしたいわぁOK気づき







もう1つは靴下だね上矢印

《れいにゃが面白靴下をコレクション

してるので》

ちいかわがと言うより山形限定って事で

コレにしてくれました🧦

よく見ると左右で絵柄が違ってて可愛いね乙女のトキメキ

今度京都に帰った時も探してみよ〜っと神社

それではまたね飛び出すハート