こんにちはひまわり
久々の投稿になってしまいました笑
れいにゃですハートのバルーン



お盆ってなんかチョイチョイ忙しい
ですよね乙女のトキメキ
そんなお盆前に行ってきた水族館を
今回はご紹介しますイルカ
登別と言えば熊牧場なんですけどくま
ネットでお城みたいな見た目が気になっちゃって
パパに連れてってもらいました車




早速登別に着いたところで鬼がお出迎え

してくれたのにまずは驚きでした👹

これは登別温泉と関わりがあるから

なんですけどこの話はまたのちほどウインク





そうこうしてたら着きましたよ!!

登別マリンパークニクスうお座

ここは駐車場側から見た水族館の遊園地ですルンルン

最終的にココから出てくるので帰る時は

駐車場が近くて便利でした笑





そしてチケットを購入していざ入館ですキラキラ

もう目の前にあるのただのお城じゃん笑

水族館には全然見えませんねびっくり

ちなみにニクス城って呼ばれてるんだって🏰





広場も広いしあしあと







お城の周りお堀になってるし笑い

あんまり見た事ない作りに驚きです!!

本当に水族館なのかなって疑ってましたよ

中に入るまではね笑




次回ここは本当に水族館だったのか!?

乞うご期待という事でまたね飛び出すハート