こんにちはハートのバルーン
れいにゃだよオッドアイ猫



ここ何回かブリ釣りに行ってるパパだけど
ブリのブの字も見当たらず笑
またリベンジ行ってくるって言うので
前日に釣具屋さんでお買い物してたら気づき
もう1本ジグ買うかられいにゃが
選んでって言われたんだよね笑い


こう言う時は直感が全てよ笑
れいにゃがお魚だったらコレに
食い付くなってやつを選んでみた下矢印下矢印下矢印




という事でコレを携えてパパは

ブリ釣りに行ったわけですが

肝心の釣果はと言うと!!







どデカいヒラメブリ2本ゲット

だぜぃ〜٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

しかもれいにゃの選んだジグで

船で1番最初に釣れたんだってラブラブ

これは半分れいにゃのおかげなのでは!?笑





それにしても全部デカいうお座





れいにゃもお手柄なので捌く前にパチリカメラ

ブリしゃぶブリ大根ブリ照りブリ唐揚げ

コレだけ大きかったら全部作れそうだねルンルン

早速捌いて小分けにしちゃいましょキラキラ




ではではまたね飛び出すハート