こんにちは照れ
れいにゃで〜す赤薔薇



前回の幌見峠からの帰り道車
お腹すいたなぁ〜って2人でボヤいてたら
そう言えば山嵐寄れるかも!?って
パパが言い出したんだけど毎回お店の前
通る度に駐車場少ないし空いてたら寄ろう
って事で行ってみる事にしましたルンルン



お店に着いたらタイミング良く
空いてる時間帯だった〜☆٩(。•ω<。)وキラキラ
と言う事で初訪問の山嵐本店です!!
入口の券売機で早速食べたいラーメンを
選んで席に案内されますあしあと
空いてたので割と早めに運ばれて来ましたラーメン




パパが頼んだ赤ネギダク辛上矢印上矢印上矢印

見るからに辛そうだけど食べてみると

意外とそんなに辛くないそうで笑

スイスイ食べれちゃう美味しい辛さ

なんですってイエローハーツ





こっちはれいにゃの頼んだ

白ネギダク上矢印上矢印上矢印

ラーメンはネギモリモリが好きですラブラブ

さらに白ネギよりこっちの青ネギの方が

食べやすくて好きなんです笑



そしていざラーメンを食べてびっくり

しました(´⊙ω⊙`)気づき

えっ!?豚骨ベースって書いてたのに

臭くない!!そしてあっさりしてる!!

れいにゃ豚骨の概念が吹っ飛びました笑



豚骨をここまで洗練されたスープに

仕上げるとは山嵐やるな(*¯ω¯*)ウフフ

ホロホロチャーシューもウマウマ

やばいココ好きかもしれんラブラブラブラブラブラブ



こうしてれいにゃはまた1つ

お気に入りのお店を見つけて

しまいましたとさ笑い

絶対リピる笑




ではまたね飛び出すハート