こんにちはウインク
れいにゃですくま



今回は初来園で楽しみにしてた動物達に
会いに行きますよ〜キラキラ
まずは大人気でお客さんが凄かった!!
ホッキョクグマ🐻‍❄️





地上のクマさんはめっちゃ寝てた笑

でも寝顔も可愛いラブラブ









巨大プールのクマさん達はアクティブに

動き回ってて凄く見応えがありますルンルン









地上の様子と水中の様子がとてもよく見えて

この見せ方がまた人気の秘密なんだなぁって

感心して見入っちゃいましたラブラブ

ここはずっと見てても飽きないですねキラキラ

そしてホッキョクグマを楽しんだ次に

向かったのがもうじゅう館🦁です!!





ユキヒョウ🐆





アムールヒョウ🐆





アムールトラ🐅

ネコ科の強くて可愛いギャップに萌えます笑





そしてリアルで1番見たかったラブラブ

ライオンオリトイオ🦁





実はこの2頭の恋愛模様の様子をたまたま

YouTubeで見てすっごいほっこりしたので

実際この目で見て見たかったんですよルンルン

この日はイチャイチャぶりは見れなかった

けどいつか子供が産まれてくれれば

良いですねキラキラ




今回は強くてカッコいいけど可愛いらしさも

ある動物達でした〜気づき




ではまたね飛び出すハート