こんにちは照れ
れいにゃです乙女のトキメキ



旭山動物園編は長いですね笑
でもあと少しなのでお付き合い下さいませ猿
早速前回からの続きですピンク薔薇
動物園内でひときわお客さんが集まってる
場所があったので行ってみると
えぞひぐまが居ましたくま




でもえぞひぐま館に書かれてたこの

とんこの生い立ちを読むと色々考えさせられる

感じでしたねアセアセ

人間の安全の為に母親は射殺され子熊だった

とんこは動物園に引き取られ

人気を集めているくま

ざっくりとこんな感じの事が書かれて

いたんですけど最近札幌でも市内で熊の

目撃情報がよく報道されてますけどあしあと

人間と動物の共存ってとても深い問題だと

感じましたね気づき





そして次に向かったのは

北海道産動物舎!!





ワシミミズク🦉





オジロワシ🦅





オオワシ🦅

凄い近くに居たのでめちゃカッコ良かったイエローハーツ





エゾタヌキ🐾



他にもエゾユキウサギとかエゾリスなんかも

居たのですが隠れてて姿は見えずでした泣

動物ですからね仕方ありませんうさぎ

今回はここまで〜ルンルン




ではまたね飛び出すハート