こんにちはハートのバルーン
れいにゃですパンダ



さてさて旭川市に入ってパパのご先祖様の
墓地を経由してれいにゃ念願の場所へ
向かいますよ〜車




最近パパが燃費重視の車に買い替えたので

ガソリン全然減ってなくてビックリだよ!!

色んな物の値上げが続いてるので家計的には

ありがたいよね〜笑





そしてパパの昔ココ来た事ある話を

聞いてるうちに着きましたよ〜しし座

旭山動物園〜。゚+.ʚ(๑´ω`๑)ɞ.+゚。

れいにゃずっと来たかったんだぁラブラブ





着いた時は11時位だったんだけど

既に正門の駐車場は満車で案内された

西門から入場しますよ〜あしあと

と入ってからパパが重大な事に気づきますアセアセ

スマホ車に忘れた〜!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)マヂカピリピリ




再入場は出来ないのでここからの写真は

れいにゃのショボスマホで撮っていきますよ笑

次の新型で買い替えるから仕方ない我慢だ📱

という事でハプニングから始まった

旭山動物園編始まるよ〜  (」゚□゚)」気づき




でも続きはまたね飛び出すハート