こんにちはニコニコ
れいにゃだよラーメン



この前トリトンに行ったら激混みだったので
諦めて近くで食べる所探してたら
出前のチラシが入ってたお店があったので
入ってみる事にしましたランニングランニング
その名も蔵乃麺ルンルン
ちょうどご飯時の時間帯だったけど
お店はガラガラだったのでアセアセ
なんとなく予想はできたんですけどね笑




席に座って沢山あるメニューの中から

食べたいのを選んで待ちますキラキラ

空いてたので割と早めに運ばれて来ましたあしあと





こちらパパが頼んだチャーシューめん上矢印

パパいわく味噌汁だねこれはだってガーン気づき

なんかちょっと思ってたのと違ったみたいアセアセ





こちられいにゃが頼んだ天ざる上矢印

パッと見は美味しそうでしょ!?

でもね蕎麦があんまり蕎麦の味しなくて

天ぷらもちょっとシナシナしてましたハートブレイク

なんだろうなんか色々惜しい感じでしたねもやもや

でも唯一良かったのが接客してくれた

女の子が丁寧だった事ですかねキラキラ




食べ物屋さんの好みは人それぞれなので

今回はれいにゃ達には合わなかった

と言う事であしからずm(_ _)m




ではまたね飛び出すハート