こんにちはニコニコ
れいにゃですカキ氷



パパが子供の頃によく食べに行ってたので
懐かしいから行ってみよう赤ちゃん
って事で行って来ましたあしあと
焼肉バイキングウエスタン三毛猫




もちろんれいにゃはまったく知りません笑

北海道にしかないお店ですよね雪の結晶

パパがあの猫なのかネズミなのか

よく分からないキャラクターが目印だ気づき

って言ってたけど何者なんだろう!?





土曜日のお昼だったけど割と空いてましたルンルン





コースはこんな感じでシンプルキラキラ





ちょっと年季の入ったレトロな店内笑い





焼肉バイキングとは言うものの焼肉

焼肉以外の食べ物が充実してて

れいにゃはお肉よりサラダやパンやお寿司

ラーメンやパスタやデザートなんかを

楽しんでしまいましたラブラブ




ここはやっぱりファミリー向けの

バイキングなのが良く分かりますねルンルン

だってれいにゃが楽しんでるもの笑

(子供かっニコニコ)

バイキングは自分で創作して食べたり

できる面白さがあるので良いですよねナイフとフォーク

久々だったので楽しめましたサラダプリン寿司焼肉




ではまたねん飛び出すハート