お引越しの荷造り頑張りすぎて
ギックリ腰手前の腰ピキ状態になりました泣
どうもれいにゃですルンルン



パパに湿布を貼ってもらいながら
残りをゆっくり片付けていますアセアセ



そんな片付け最中に大切にして持ち歩いてる
パワーストーンのブレスレットを
リメイクしてみましたラブラブ



荷造りどうした?って感じですけど笑
いつも直感で生きてる私なので
今作りたいって思ったら今作っちゃうんです笑



ジャジャーンキラキラ



水晶とラピスラズリのブレスレットですラブラブ

昔から水晶とは相性が良くてラブラブ

必ず身につけています。

間に使ってるのがラピスラズリですねブルーハーツ

最強と言われるだけあってとても強い石です。




北海道に行ってあれもしたい

これも食べたいあそこも行きたいって

思っているアグレッシブな私の

強力なサポーターになってくれるでしょうラブラブ




そんな事をしていたら

パパに早く寝なさいって

言われちゃいましたとさ〜笑い

夢中になると時間忘れちゃうれいにゃですあしあと

ではまた飛び出すハート