椎間板ヘルニア、大学病院の教授のすすめで、早くに手術できるG病院に初診です。

大学病院に初めて行ったのが、18日(月)だから…展開早すぎアセアセ
水曜日にはG病院です。


結局、手術決定にはなったけど、入院前に脊髄造影をするかしないかで、教授の判断を仰ぐとのこと。(またか?お前は1人で決められないんか?←またまた担当Drに心の声ニヒヒ)

で、教授がやってくる金曜日に受診。


ここで、問題発生ぼけー

あたしのヘルニアの場所と症状の出ている場所が違うんだって…
そこで、脊髄造影決定。(これけっこう痛いです)

造影の結果、あたしの神経の場所が逆?になってるって珍しいタイプらしい。
でも、これで悪さをしているヘルニアの場所も確定され、確実に手術決定しました!!

来週水曜日に入院して、29日(金)に手術です。

子宮肉腫の手術を考えたら余裕だけど、まぁ何が起こるかわかんないもんね〜
油断はせずに頑張るぜグッ





黄色の矢印の部分です。

2枚目は、白い三角のところの片方が消えていて、そこがヘルニアが出ている部分。神経を圧迫してます。