前回、書いた通り話題の「幕張イオン」へ~
やっぱり広いねショック!
奥行きがある建物で、エリアを移動するのが大変な感じあせるあせる

とりあえず、楽しみにしてたのは、
「食品サンプル」のお店なんだけれど…
けっこう、どの商品もお高いし、思っていたよりお店が狭いガーン
体験できるのがウリらしいが、そんな暇もなく汗
でも、見るのは楽しいかも?(笑)


そんな中、楽しみ第2弾は↓↓↓

{2CB67DEF-B62B-48A0-BFD7-A04CFBD116D4:01}
「クロワッサンたい焼き」
銀だこキッチン?にて……
皮パリパリで新食感でいいのだけれど、
あたしには甘過ぎドクロ
1個食べるのやっとだったあせる
リピは、なしだなぁ~ダウン

あとは、欲しいものも特になく…
なんだか疲れただけだった叫び
個人的には、レイクタウンの方が好きラブラブ

次は、一泊目の木更津「竜宮城ホテル三日月」へDASH!
実は、ここへは2回目のお泊り温泉
値段の割には、夕ごはんがまあまあだったからね~
その様子は次回へ