この間の採血、白血球が高かったため、結果を聞きに行ってきた。
結果は………
正常合格
あの時はやっぱり熱が出た影響だね~
考えたら、健診受けても特に問題あったことなかったもんなぁべーっだ!(基準値ギリギリってのはあります)

胃の調子も戻ったし、めでたしめでたし…な感じ(笑)

あとは、プラセンタの効果がどうなのか??

で、ついでに2回目の注射ドンッ
今度は2アンプル、¥3000円なり
片方の腕に1本ずつしてもらったが…
初回よりも若干痛い汗
ナースさんの腕にもよる??(笑)

「前回はどうでした?」とナースさんにきかれたけど、1回じゃねぇ~ガーン

でも、職場の先輩は
「なんか、色、白くなったんじゃない?」
なんて言うんだよにひひ
自分じゃ感じないけど…
案外、イケてる?(笑)

どのくらいで自分でも実感もてるのかな?
とりあえず、1ヶ月は頑張ってみるか~~