もう1ヶ月くらいたってしまったのだが…
婦人科の結果をきくため受診。

貧血も問題なく、子宮頸がんもクリアー合格
でも………
白血球が1万6千えっ(通常は6千~8千くらい)
そういえば、採血したその日の夜に熱出したんだ~
そのことも話したけれど、一応、再検査することになりました。
その結果は、また後なんだが……

今回は、前々から興味津々の「プラセンタ」を思い切ってお願いしてしまったひらめき電球
サプリは、しばらく飲んでいるが…
注射は…??
どうなんだろう??

もちろん保険はきかないのです汗
(更年期障害や肝機能障害にはきくらしい)
あたしが行っている病院は、初回は説明料?とか込みで4千円。
次回からは、1アンプル2千円、2アンプルなら3千円とのこと。

はじめの1ヶ月は、週に2回と言われショック!
そんなには通えないと思ったけど、とりあえずやる(笑)

あと、不安だったのは、Drいわく「筋肉注射」とのことで…
痛いのヤダと思い、お尻にお願いしようとまで考えたガーン
でも、ナースさんが「皮下注」ですよ~と教えてくれたから、とりあえず、腕で試した。
そしたら、拍子抜けするくらい痛くなくて…これなら何本でもイケると思ったくらい(笑)

ちなみに、いろんな効果があるらしい!!
美容効果はもちろん、腰痛、肩こり、慢性疲労なんかにも…
デメリットは、もしかすると未知の感染症が潜んでいるかもしれないこと、故に献血禁止ということらしい。

結果は、一回じゃもちろんわかんないけど…ちょっと楽しみ♪
期待したいなぁ
また報告します~