足は出しても(笑)
尻は隠したいお年頃

どうしても、チュニックやワンピに頼りがち…
シャツをinするなど、考えただけで恐ろしいあせるあせる


{7DA635A7-AC0D-465B-BC3D-C7C1E6F75E3D:01}



で、昨日はこんな感じでしたひらめき電球

ニットワンピは、たぶん何年か前に「しまむら」で買ったんだと思う~
まぁ、以前は、通販以外であたしが洋服を買うのは、「しまむら」か「ユニクロ」なのでにひひ

暖かかったら、迷わずワンピとして着るのですが、まだまだ寒さには勝てず汗
下は黒スキニーを履いた次第です。

あと、チュニックとかの利点は、パンツをスキニーとかジーンズにすれば、楽チンってとこだよね。
考えずになんとかなるって素敵

でも、あたしはそれでおさまらないぞ
出す時には、足を出し…
身体に緊張感与えなくてはパンチ!
脱おばさん目