7つ同時のテクニカル分析 移動平均、MACD、ストキャスティクス、ボリンジャーバンド、RSI | バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナル実践ブログ

バイナリーオプションのシグナルを実践していくブログです。初心者でも勝率7割以上を目指す!!

皆さん、こんにちは。


FXのバイナリーオプションは、たとえば、円が数分後、数時間後に上がるか?下がるか? を言い当てるだけのリスクを限定した簡単なオプション商品です。


円、ユ―ロなどの値動きそのものの方向が分かれば良いよい訳ですので、

FXのテクニカル手法がそのまま使えます!

先日、ひまわり証券がリリースした売買シグナル『さきどりテクニカル』、そのシグナルを無料で使うことができるので紹介したいと思います!

使い方は簡単!

そのシグナルで買いサインが出れば『買い』、逆に売りサインが出れば『売り』という判断が出来るというもの。


買いサインを示した場合「矢印が上向き」で表示され、売りサインを示した場合「矢印が下向き」で表示されます。

バイナリーオプション取引きをされている方だけでなく、FXをやられている方にも有効なシグナルです。
口座開設・詳細についてはこちらから


 

通常、バリンジャーバンドなど1つのテクニカル指標を参考にする人は多いですが、このシグナルの凄いところは7つ同時にテクニカル分析ができるということ。 
7つのテクニカル指標(単純移動平均、指数移動平均、ボリンジャーバンド、一目均衡表、MACD、ストキャスティクス、RSI、)で分析を行うので、テクニカル通りに動きやすい為替相場で絶大な効果を発揮します。

単純に情報量は7つのテクニカルからなるので7倍となります。

 

バイナリーオプションでの使い方はこの7つのテクニカル指標のシグナルを参考に売買をします。

 

買いが有利か売りが有利かも一目瞭然で判断しやすいので、それを参考にするだけでOKです。


さらに7つのテクニカル指標が全一致したときには大チャンスとなります!!



 

この手法で私も試してみましたが、いまのところ勝率9割近い勝率をKEEPしています!

 
このさきどりテクニカルひまわりFX の口座を開設するだけで無料で利用することができます。

 
口座開設・詳細についてはこちらから