エカロンの美味しい無農薬野菜

自然食エカロンでは、農薬や化学肥料を一切使わずに栽培した
とても美味しい有機野菜を扱っています。

毎週土日、有楽町の交通会館マルシェに出店していますので、
是非お出かけ下さいませ♪

皆様のお越しをお待ちしています(^o^)。


テーマ:

おはようございます。
自然食エカロンの淡島亜紀子です。





昨夜、飛騨高山から東京に帰ってきました。





いつも高速バスが新宿に着くと、
「ここは私の居場所じゃないな…」と感じてしまいます(^_^;)。





大自然の中で数日間過ごした直後は、
ビルやお店や人の多さに、すぐには馴染めないです。





毎日自然の中で暮らしたいなぁ。





な〜んていいながら、翌日からはいつもの生活が始まるのですけどね。(笑)





今回は、動画をたくさん撮りました。ニコニコ
ポテンシャルさんのハウスの前に立って、
360度ぐるりと回ってみました。





景色をお楽しみ下さいませ。





私の携帯のカメラに傷?があるみたいで、
真ん中くらいにゴミみたいなのが写っていてスミマセン(^_^;)。







ポテンシャルさんのハウスは、ここだけではありません。
あと4ヶ所、こんな感じのハウスがあります。





春から夏にかけてはウグイスの鳴き声が聞こえてきます。





宮川の源流は、このまま飲めるくらい綺麗なお水です。
以前、浄水器メーカーの方が水質検査に来た時、
あまりにも綺麗なお水だったので、とても驚かれたそうです。





ポテンシャルさんのお野菜は、
この綺麗なお水でスクスク育っています。ラブ





今週は、土曜日と月曜日(敬老の日)に出店します!
日曜日はお休みさせていただきますので、
よろしくお願い致します。





今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エカロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>