✨KiLari✨① スタート | ⭐︎キラリるら〜⭐︎

⭐︎キラリるら〜⭐︎

2008年と2010年に男児を出産✨
ダンサー・ピラティス,幼児体育,新体操インストラクターの経験をフル活用して産後ママ向けのピラティスクラスなど…色々なレッスンをしています

こんばんは三日月
毎日バタバタ過ごしていて、なかなか更新できてません滝汗

が、予定通り
1/15より✨KiLari✨第3クールスタートしましたルンルン

満員御礼キラキラ初日はお休みナシで、8名のママと7名のお子さまが来園されましたおねがい

リピーターの方3名と体験レッスンにご参加いただきサークルに申込みしてくださった4名・そして新規の方1名でのスタートですラブラブ

初日は、皆さんの身体の状態を見させていただきたいので、軽めのエクササイズとストレッチから虫めがね
リピーターの方には少し物足りない感じですが…
前に聞いたお話でも、回数を重ねてから聞くと自分の身体で理解できたり、感じ方が変わっていくのがおもしろいはず✨

そんな風にも感じてくださっていて嬉しいですラブラブ
ピラティスの時間がすごく好きなんですラブとお話してくださったIさんキラキラ

新規サークル参加の皆さんも、終わった後にスッキリした表情で軽やかに戻り、お子さまと遊んでる姿が見れましたおねがい

カメラの充電切れで、写真を撮れなかったのが残念です汗


保育ルームのお子さまたちは、ベテランの先生3名と外遊びに夢中になって元気いっぱい遊んでいましたよ~ルンルン
と、遊んでた様子を細かくお話してもらっていましたねニコ


安心して預けられる場所✨
少しだけお子さまと離れて、自分へのご褒美タイムでセルフケアをし身体メンテナンスをするピラティスサークル✨KiLari✨

虹第3クールもみなさまにステキな時間を過ごしていただけますように虹