こんばんわっ! | とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

とにかく有岡大貴とHey!Say!JUMPを愛すべき

Hey! Say! JUMPが大好き(*˙˘˙*)❥❥有岡よりのall担。
好きな動物はハリネズミとペンギン
好きな食べ物はオムライスとトマト
悩み事はオムライスのふわふわ加減がきになるきになること。

やっぱりかぶってましたねー。
らじらーと掟上今日子の備忘録。。
有岡大貴をとるか、伊野尾慧・八乙女光をとるか、すごい悩んだ結果
私はらじらーを録音して、塗くんを
見ることに致しました!


今回もやってましたね
塗くんとまくるちゃんの決闘(?)をビックリマーク

やっぱり塗くん頭下げてましたね(笑)
頭下げてる時の塗くんの手がっ
グルナイの「ごちになりますっ」の時みたいになってて(笑) 

めっちゃ可愛いですねっ!


今回は前回よりも塗くんがでていた
ような気がしますっ
いいですねぇ~。凄いカッコいい塗くんを見れて、今日はほんとにHAPPYでしたー。